Sat, Feb 05

  • 00:54  本当にここ最近はラジオが、しかもAMラジオが面白いと思うわ・・・。KBSラジオ、凄すぎ!素晴らしいですね!さて最後にもう一曲非常階段。 #kbs_jamjam
  • 00:57  きっと京都には、くぉ〜、かっこええ〜〜っ!と思って聴いてしまったタクシーやトラックの運転手の方がいるに違いないね。 #kbs_jamjam
  • 01:02  私は夜にTBSラジオ「DIG」聴いて帰るんだけども、エジプトのことを殆どのテレビでそれほど取り上げてない中で昨日はきっちり特集組んでたり、いろんなテーマでいろんなゲストで番組作っててすごく面白いんだわー。AMラジオ、本当にいいね。@gamagorifutaro  [in reply to gamagorifutaro]
  • 01:04  非常階段の後のこってりしたCMとのギャップがイカしてたね! そしてラジオ切ったあとの静寂、ではなくPCから聞こえるホワイトノイズがいつもと違って聞こええたりして。 #kbs_jamjam
  • 01:46  みんなの明日が羨ましい。クアトロのPHEWも。ハポンハルメンズ祭りも。TOKUZOの黒人映画イベントも。井の頭公園の大友さんの船上ライブも。その他その他。。。きっと皆さんほどじゃないけど、私の明日もぼちぼち楽しくありますように。寝よう。
  • 11:19  2月5日(土)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚肉とキクラゲとふわふわ玉子の炒め物です。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya #meieki
  • 18:19  TL上がクアトロとハポン・・・・・・・・・。
  • 19:06  本日のマタハリの日替わりメニュー「今日のごはん」は完売いたしました。ありがとうございます。

Powered by twtr2src