Tue, Feb 15

  • 10:08  15日(火)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は本日定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya #meieki
  • 12:10  ここしばらく通ってた歯医者さん終了。休みの日の予定が1つ減ったのは嬉しい。しかしうまかったし丁寧だし痛くなかったし、お医者さんも看護士さんも感じ良かったので終わったのが寂しかったり。
  • 15:51  今日は歯医者さんのあと、ジムに行ってヨガなどなど。気が付いたら最近、体がめっちゃ固くなってる。ビビるわ〜。
  • 15:53  こないだヨガやってる方に聞いたのですけど、体を動かして新陳代謝が上がったあと、2時間はお食事してはいけないんですって。食べたものを普段以上に吸収しちゃうからだって。私ってば運動あとで「うー、おなかすいたー」っつってバカスカ食べてたしー。改めまする。
  • 15:53  そんでお風呂屋さんの露天風呂で見た今日の午後2時過ぎの空のなんて青くてきれいだったこと。冷たい風が心地よかったよ〜。
  • 15:55  本日は夜からTOKUZOでライブ。 サイケ奉行 [津山篤、西滝太、須原敬三、砂十島nani] 津山篤ソロ ryorchestra [小埜涼子(key.as) 西本さゆり(vo)白木佐也加(vo) 松田大二郎(vo)臼井康浩(g) 渓(g) 石垣篤友(b) 粟野昌良(ds)]
  • 17:29  先日のマタハリライブで佐藤研二さんから、歌にしたりMCにしたり、そして最後の演奏「大切な・・・」でいっぱい祝ってもらいましたが、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は今年7月で10周年になります。
  • 17:29  マタハリ10周年記念ライブ第1弾は「プチだおん」です。 ”できたよ。できたね。ウラー!プチだおん『オドラデクのルンバ』完成記念Live&Tour" open 18:00 start 19:00 予約\2500 当日\2800 +drink 多田葉子・中尾勘二・関島岳郎
  • 18:49  得三なう http://twitpic.com/40202o
  • 19:00  おなかぺこぺこであっという間に食べてしまいました、得三の今日のスパゲティと豆腐と梅じゃこのスパゲティ。
  • 19:04  そして先程、得三の森田さんとお話して、7月20日マタハリ10周年ライブ正式に決定!詳しくは近日中に。
  • 19:14  わあ〜間違えた!マタハリ10周年ライブは7月18日得三です!
  • 19:22  プチだおんもよろしくね。 http://twitpic.com/4027ti
  • 20:01  最高っすね!リョーケストラ! http://twitpic.com/402hvt
  • 23:52  今日はTOKUZOでライブ。私の目当てはリョーケストラ。最近は仮面してるって聞いて、仮面ってどうやねん、なんにもなくても音楽だけでいいのにって思ってたけど、見たら、いやー、あれは正解だわー。特に小埜涼子さんの提示するR語は、仮面あったほうが成立してるね。
  • 23:56  しかし、津山篤ソロもすごく良かった!笛吹きながら、「今日は演奏しながらMC」と、ぴーひょろ言わせながら。また、「今日は演奏しながら次の『サイケ奉行』のセッティング」とか。「川端ク〜ン、音は出さないでね〜」とアコギ弾きながら。
  • 23:59  しかし奇妙な歌、おかしな言葉を交えつつも津山篤さんの歌もアコギもものすごくいいんだわ! 津山さんのソロアルバムの帯の言葉に納得。「何が本物で何が偽物かわからぬこの世に、本物と偽物の間をしたたかに行き交う津山篤が本気だしよったあ!」 まさにそういうライブ。

Powered by twtr2src