Mon, Feb 14

  • 00:20  今日は、中3のお友達が出来ました。いや正確には「お友達になって!」と私がラブコールしてるんですけど。
  • 00:20  可愛くて、そしてしみじみとすっごく面白い女の子。だって、たまや平沢進が好きなんだよ?ヒカシューも聴いて好きになって、周囲にそんな話できる友達いなくて、「どうしてこの時代に生まれたんだろ!」ってカウンターに突っ伏して言うんだもん、きゅんとしちゃった。
  • 00:21  そういえば私の成分は、中学や高校の時に聴いた音楽や読んだマンガや小説で出来ているんだって、そういうこと思い出した。
  • 00:22  私は、その中3の女の子が可愛いと思うと同時に、ちょっと尊敬みたいなね、そんな感情もあってさ。
  • 00:24  「まあだいたい、私は年下の女の子に弱いからねー」と仕事のあと、武田にそう話してると、「いや、『年下の女の子』って、そういうレベルと違うんとちゃう?」と言われて愕然! そだよなあ。彼女のお母さんはもしかして私より年下だったり?アウアウ・・・。
  • 01:48  ふう。お風呂はいったらのど渇いてきたよー。寝るしかないね。
  • 08:24  2月14日(月)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は本日定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya #meieki
  • 10:03  人生初のバリウム無事飲んで今はファミレスで朝ごはんなう。
  • 10:05  炭酸をうまく飲めなくて何度もやりなおしとかバリウムげろまずとかそんなこともなく。
  • 10:08  病院行くとおもうけど看護士さん優しいなあ。惚れてまうやろ。
  • 10:15  バリウムはラムネ味。ごくごく飲むかと思いきや一口飲んでは撮影、なのね。炭酸も最後の方でのんだけどげっぷがまんが苦しいと聞いてたけどか別にでないから楽勝だったし。

Powered by twtr2src