Fri, Feb 18

  • 00:53  RT @gojuokunaito: うわー。dip in the poolのニューアルバムってほんとなんですね。楽しみ! http://bit.ly/dTc2j2
  • 02:18  うちは夜寝る前と朝起きてすぐにお風呂に入る二度風呂派。週前半は夜、髪を洗って乾かして寝る余裕があるのですが、週の後半になるにつれ、お風呂に入るだけで精一杯になる。今日はシャンプーは明日朝にして、熱いお風呂にゆっくりつかったので、体がちんちん(注・名古屋弁)でシアワセ〜。
  • 02:20  お風呂上りに韓国製のシートマスクをして、しばらくしてから寝るんですけど、なんだかなあ、微妙にコストダウンなのか、シートが以前より薄く、そしてちいさなっとる・・・。顔のサイズに合わんのですけど。
  • 11:07  いつもおしぼりを買いに行く店の机の上には黒猫が居て、それを撫でるとガブガブと噛まれてしまうのだが、それでも撫でてしまう物忘れな日々が好き。
  • 11:08  2月18日(金)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、白身魚フライ スイートチリソース添えです。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya #meieki

Powered by twtr2src