Wed, Feb 23

  • 11:30  2月23日(水)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、チキンの天ぷら コチュジャン添えです。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya #meieki
  • 18:57  今日は朝から頭が痛くて、気が付いたら足がなんだか熱がこれから出ますよ的気配で、日曜日にはプチだおんのライブがあるものだから、いかん、これはもうぼちぼち行くしかない、いやランチ終わったらもう帰ろう、と思ってたら、仕事の前に頭痛はきれいさっぱりどこかに行き、熱の気配も消えていた。
  • 18:57  そしてお店を開けてから、あれよあれよという間にもう夜7時じゃん。あれよ〜。
  • 19:36  マタハリ10周年記念第1弾「プチだおん」はいよいよ4日後ですが、なんと第2弾も決まりそうです! しかも! しかもッ! 私がずーっとやってほしいと思ってたアレですよ!あ、「!」ばかりでごめんなさい。でも楽しみにしててください。

Powered by twtr2src