Fri, Mar 11

  • 00:18  【RecordingDiet】夜ごはん:玄米半杯、納豆、魚肉ソーセージの焼いたもの、エリンギの焼いたもの、キムチ、半熟玉子半分、 #r_diet
  • 07:34  RT @toyozakishatyou: 石原慎太郎は馬鹿なの? 恥知らずの馬鹿なの? 恥知らずの醜い馬鹿なの? そんなに権力の座に固執したいものなの? ろくなこともできないくせに。こんな醜い老人をモデルケースにしちゃ、だめ。オデはもちろんだけど、若い皆さん、反面教師にし ...
  • 10:41  【RecordingDiet】 前日比 -0.6kg 3/1〜 −1.8kgよしよし。 #r_diet
  • 10:43  【RecordingDiet】朝ごはん:玄米半杯、納豆、玉子、オニオンスライス、野菜たっぷり辛い韓国スープでも麺も入ってるよ。 #r_diet
  • 10:44  3月11日(金)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚肉と野菜の生姜炒めです。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya #meieki
  • 10:46  しまった明日は武田の誕生日だった、微妙に忘れてとった!しかもプレゼントとか・・・ああ、もう、ノーガード戦法で行くしかないかっ!
  • 11:16  そりゃもう、両手ブラ〜ンとさせて「すみません、何も持ってないです・・・」と相手を油断させるワザですよ。本当に何も用意してないんですが(笑)RT @love_baba それはおめでとうございます!ところでその、ノーガード戦法ってどんなのですか?  [in reply to love_baba]
  • 14:55  RT @NHK_PR: 大津波警報津波警報が発表されております。海岸や河口付近の方は、すぐに高台に避難して下さい!すぐに高台に避難して下さい!!最大3メートルの高さが予想されています。
  • 14:56  RT @jwa_sapporo: 【地震情報】 11日14時46分頃 ○震度7 宮城県北部 ○震度6強 福島県浜通り震度6弱 岩手県沿岸南部 岩手県内陸北部 岩手県内陸南部 宮城県南部 福島県中通り ○震度5強 岩手県沿岸北部 秋田県内陸南部 山形県村山 ...
  • 14:58  名古屋。ビルがゆ〜らゆ〜ら。こわかった。

Powered by twtr2src