Wed, Mar 30

  • 01:12  今日は、いよいよ新しいおうちの契約をしてきました。5月下旬には引越しです。店に少しは近くなるし、部屋数は増えるし、近所を散歩したら空は広いしでなかなかいいのですが、ずっと過ごしてきた名古屋東部から離れるのもちょっと寂しい。
  • 01:15  夜にシネマテークいまおかしんじ監督の「島田陽子に会いたい」を観てきた。2日間の上映ということもあって結構多くの方が観に来ていた。映画観ながらみんなで笑ったり、どこかから泣いてるような声が聞こえたり。いい映画だったよ。明日(30日)までです。
  • 11:01  3月30日(水)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、揚げ春巻きです。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya #meieki
  • 18:39  cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は本日、午後8時オーダーストップ、午後9時閉店とさせていただきます。いつもより1時間早いですが、ご了承くださいませ。

Powered by twtr2src