Tue, Apr 05

  • 11:08  4月5日(火)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya #meieki
  • 11:13  ツイッターって実はなんてアングラなものだったのかと思い知る。地震直後には何よりも情報の早いツールであることを改めて知ったのだが。私のTL上では本当に反石原であり脱原発なのに、実際の東京の多くの意思はそうではないということがどこか信じられなく、とても恐怖を感じます。
  • 11:14  アングラである、ということではないく、私がツイッターというツールで切り取っている世界が、反石原であり脱原発である、ということか。
  • 11:18  都知事選まであと数日なので、あえて名古屋からも小さいけど声を上げていこうと思います。私は石原慎太郎氏の発言や政策を嫌悪してます。これからも原発を推進していこうとするその姿勢に恐怖を感じています。
  • 12:13  昨日。チョコ味のビール、チーズ、ししゃも、納豆、花見団子・・。好きなものを食べ、花を見上げ、好きなことをして、一日中好きな場所を移動して好きな人たちに会う、すごく幸せな一日。
  • 12:15  今日はシネマスコーレでジェフ・ラウ監督の「カンフーサイボーグ」を観てきます。夜はTOKUZOで2年ぶりの「藤井郷子オーケストラ」。武田も出演してますが、私はとにかく藤井オケが大ファンなのでとっても楽しみなのです!
  • 12:18  藤井郷子オーケストラ名古屋:4/5(火)Tokuzo 開場18:30開演19:30 前売¥3000当日¥3500 /
  • 12:19  藤井オケ出演者/藤井郷子(cond)吉丸昭彦(as) 武田 信吾(as)松本卓也(ts) 平尾義之(ts) ダイオン小林(bs)小林香代(tb)是清(tuba)田村夏樹(tp) 渡辺 勉(tp)辻田隆浩(tp) 石渡岬(tp)戸田裕久 (b) 近藤久峰(ds)
  • 12:44  穴の中に大事なものを入れて忘れてしまう犬のようにばかだった私は。昨日の食べた好きなものの中にエノキバターのことを書きもらすなんて。バターで炒めたエノキってなんであんなに美味しいの。
  • 14:19  来月下旬には引越しなので、よく行く近所の台湾料理店でランチ。750円。量多すぎだけど美味しかった〜。RT @takeda45 食べ過ぎ〜 http://twitpic.com/4h3xl1  [in reply to takeda45]
  • 14:23  近所の香流川沿いに咲く桜を見ながら帰ってきた。川には丸々太った鴨がいて鯉がいて。桜はまだまだ蕾が多い。プリンを買って帰りました。今日もいい天気です。
  • 16:15  今から「カンフ−サイボーグ」シネマスコーレ http://twitpic.com/4h5ch9
  • 19:13  得三なう。本日は予定されていたライブが中止で急遽、藤井オケ名古屋。 http://twitpic.com/4h6lv4
  • 21:54  藤井オケ http://twitpic.com/4h80ja

Powered by twtr2src