Tue, Apr 12

  • 01:32  今日は満開の桜の下でビール飲んでお弁当を食べたあと、1時間ぐらい寝てしまいました。
  • 01:32  その後、岩盤浴でも1時間半寝てしまいました。
  • 01:33  先程、ワルンプアンさんでごはんを食べたあと、座ったまま居眠りをしていました。
  • 01:37  冷たい熱帯魚」を観てきました。すごく面白かった!!人を支配する支配される、その構造やら方法やらをでんでんと黒沢あすか吹越満が見事に体現してたね。うん、なんて恐ろしい。キリスト教や親の強権的支配もずっと園監督のテーマになってるのね。
  • 01:43  冷たい熱帯魚」は観終わったあと、食事できなくなるというツイートをよく見たけど、ンなことはなかったなあ。観終わったあとしっかりごはん食べに行きました。バーナーでつけるロウソクとか「出来ないでしょ、無理しなくていいから」なんていうでんでんのセリフとか・・・巧いなあ、園子温は。
  • 10:44  冷たい熱帯魚」、あのスーパーでの買い物からレンジのシーンから始まる、それを見た他人はぎょっとするけれどもどこかにありそうな不穏な日常の切り取り方がテンポ良くって、観てるこちらにも不穏さに体温が上がるわ。「愛のむきだし」もそんな感じだったなあ。
  • 17:56  今年の花見も終わりだなあ。 http://twitpic.com/4jx6ey
  • 17:58  平和公園 http://twitpic.com/4jx710
  • 19:12  RT @dbpwriter: 震災でFOODは中止でも名古屋クラブクアトロ4月13日(明日!)すごいのやる!!巻上公一超歌謡ヒーリング「生まれたての歌」共演: 四家卯大, 佐藤芳明, 清水一登, 佐藤正治, 坂出雅海、うひょう♪ 
  • 19:59  RT @hiroakimizutani: 福島原発の「廃炉」を求める有志の会 署名 http://bit.ly/hVAgis

Powered by twtr2src