Wed, Apr 13

  • 00:27  大須モノコトさんの店主、こころさんに会う。モノコトフライヤーの「今度の選挙は反原発の人に一票入れよう」という一言に共感したよって話をした。僕は集団に入って運動することはしないけど、一人で反原発を訴えていきたいってこころさんは言ってて、その言葉にも私は大変共感したんだ。
  • 01:02  RT @arigato55: 「福島原発10基を廃炉に!」署名が3週間で1万5千人集まりました。先ほどツイートしましたが4/14にこの署名を東電と内閣府に提出し院内集会を行います。私も発言します。署名は第二次〆切4/30でまだ集めています。ぜひ拡散&ご協力お願いします!h ...
  • 10:43  4月13日(水)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、若鶏の竜田揚げ おろしポン酢添えです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya #meieki
  • 18:17  た、ただいま、これからクアトロで巻上公一さんの「超歌謡」出演の佐藤芳明さんが、ライブ前にごはんを食べに来てくれまして、そしてクアトロへ向かわれたところ!私も行きたかったあ〜〜!!
  • 18:18  本日の名古屋クラブクアトロ、巻上公一超歌謡ヒーリング「生まれたての歌」、共演: 四家卯大, 佐藤芳明, 清水一登, 佐藤正治, 坂出雅海、です!まだ間に合う!是非!!

Powered by twtr2src