Mon, Apr 18

  • 00:21  昨日も楽しかったけど今日も楽しかった。3月までは異常な忙しさだったけど、今日はやっといい感じに戻ったかな。外に待ってる人が並ぶでもなく、ちょうどいい感じに人が入り人が帰る。知ってる顔も知らない顔も、みんないい感じのお客さんばかりの、穏やかないい一日でした。
  • 00:25  かっこいいスカート男子や、パンクスっぽい格好のとてもワタクシ好みの美少女2人とか、旧知のnariman夫妻とか。その後もいろんな人と本の話や映画の話。「冷たい熱帯魚」の話をしたいけど話す相手がいないからとマタハリに来てくれた男性とか。久々にうちがうちらしくあったような日だった。
  • 00:33  さて明日はお休み♪神山監督の「攻殻機動隊 S.A.C.」を見に行く!それから四谷シモン展も!楽しみ!!
  • 02:07  やばい〜。南の島のフロー寝・・・zzz
  • 10:34  18日(月)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya #meieki

Powered by twtr2src