Thu, Apr 21

  • 02:12  神のみぞ知るセカイ」2巻まで読んだよ!ここまでだと、1つの作品の中に萌えキャラ・萌え設定をどれだけ展開できるかという挑戦がテーマかと思ったけど、そうではないのかー。@dbpwriter  [in reply to dbpwriter]
  • 02:20  「謎の少女X」も読んだー。講談社のマンガってどこか劇画にも似た独得の線使いで、いつも絵だけで不安な気持ちになる。すげフェティッシュな作品だね。キスを唾液による情報交換に特化して捉えるところとか。2巻で終わりかと思ったら、まだ続くんだー?@dbpwriter
  • 11:21  4月21日(木)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、歌肉とエリンギと大葉のナンプラー炒め、個人的には大好きなメニューの一つです。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya #meieki
  • 16:08  引越し1ヶ月前にして本とマンガを箱詰めすること18箱。食器類2箱。かなりいい感じだと思う。しかし今日思い出した。私ってね、子供の頃からスタートダッシュだけはすごく早いのね、なんでも。マラソンも夏休みの宿題も囲碁でも。なのに最後に負けるんだわー。どうしようこの引越し準備も負けたら。
  • 16:09  ほんっと、60%突っ走って、あとの40%でいきなり寝るタイプ。

Powered by twtr2src