Fri, Apr 22

  • 08:13  え、うっそ、今日金曜日なん??? 絶対に土曜日だよー、私の体内時計では!
  • 11:10  武田は、鈴木勲氏が若手を批判しての名言、「あいつは音楽のジャの字もわかってないよ!」がいたく気に入って、今日既に3回、無駄に使用中。
  • 11:11  4月22日(金)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、白身魚フライ 玉子たっぷりタルタルソースがけです。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya #meieki
  • 11:12  いよいよですか、寂しいなあ。RT @ong66 ほんとにほんとにお世話になりました。ぴあがなかったら30代にライターで食えなかった。それ以前に大学時代、映画ファンにもなってなかったかもしれない・・・情報誌「ぴあ」39年の歴史に幕 首都圏版、7月で休刊  [in reply to ong66]
  • 14:07  RT @otomojamjam: 文科省資源エネルギー庁原子力の安全性と理解を深めることを目的とした原子力ポスターコンクールというのを子供に向けてやってるそうだけど、これ、やめたほうがいいと思う人、こんな署名あります。http://p.tl/EK6U
  • 16:44  今日のマタハリは濃い男性が続々と・・!まずは昨日、なんやでライブを行ったチューバの高岡大祐さんとサックスの田中邦和さん。しかもちょうどかけてた音楽は、田中さんも共演されていた、森山威男さんのアルバム。嬉しかったです! もっとゆっくりお話聞きたかったけれども、そうしているうちに・・
  • 16:48  (つづき)名古屋と三重の関宿を跨ぐ濃い男、琉球王国トミジロー氏登場!先週はマタハリに無修正エロ写真集をテーブルに広げるエロじじい殿がご来店されたけど、トミジローさんを見るなりビビって帰ってしまったのだ。
  • 16:51  そして次にドラマ「深夜食堂」や最近の日本映画にちょくちょく顔を出している期待の異色俳優、宇野祥平さんが昨日に引き続きご来店!今日はお一人だったため宇野さんと少しだけお話しました。今、岐阜で撮影中だとか。ミリオンで上映中の「婚前特急」にも出てるそうです。今日、スコーレで舞台挨拶有!
  • 17:07  RT @tsuboiatsushi: 本日シネマスコーレにて20:40から<前田弘二監督特集>最終日です!上映作品は『女』『鵜野』『古奈子は男選びが悪い』です。そして前田組の名優・宇野祥平さん舞台挨拶もあります!ぜひお越し下さい!スコーレ会員1000円で観れます。
  • 19:45  日曜深夜にラストまで放映のまどか★マギカ、友達呼んで一緒に観たりとかしたら楽しいのにな。昔だったらそうしてたな。5年住んだこの名東区のマンションはただの1度も人を呼ぶことはなかったなあ。
  • 19:47  30歳まで住んでた1Kの木造アパートは、男女問わずいろんな人を呼んだりしてたのになあ。友達とレコード聴いたりテレビ観たり。
  • 19:48  30歳から10年住んだ千種区のマンションだって、今より狭いのに友達が結構遊びに来てくれてた。でも日常的にいろんな人に会う今の仕事してからはそれも無くなったけど。
  • 19:49  でも、今度引っ越す家は、また再び人が呼べる家にしたいなあ。

Powered by twtr2src