Mon, Apr 25

  • 00:27  まどか★マギカ第2話再視聴。まどか「ほむらちゃんはどういう願いがあって魔法少女になったの?!」・・・切ないねえ、このセリフ。
  • 02:00  う、2時15分からかと思ってたら2時45分からか、まどか★マギカ。うくく・・・っ。
  • 04:14  はう〜、全然眠ったりとかしなかったけど、いつもの如く夢の扉が一瞬開き、まどかとほむらちゃんが次に会うのはほむらちゃん27歳の時の結婚披露パーティという設定になったりした。
  • 10:37  ひゃあー、4時間ほど熟睡して残り2時間、眠りが浅かったわ。
  • 10:39  夢の中で、以前は一番大好きで一番仲の良かった友達が出てきて嬉しかった。夢の中で彼女は私に、私が育てるから子供を産んだら?と言い、私はほんの一瞬迷った。
  • 10:41  そんなにも大きくはないどこかの会社の事務所を使って、私がこれからそこで芝居を演出する夢とか、そしてそこでレスリーのコンサートを開く夢とか。なんだか今日の夢は希望でいっぱいだった。
  • 10:57  昨日の「まどか★マギカ」、まどかの最後の選択に筒井康隆七瀬シリーズの「エディプスの恋人」を思い出したけど、いやいや、なんか最終話のテンポや私の心の中に残った何やらは、楳図かずおの「14歳」の最終巻を読んだあとに残ったものにとてもよく似ていた。
  • 11:27  25日(月)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya #meieki
  • 13:51  今からゴダール観に行きます。どうしよう、もう人生眠い。

Powered by twtr2src