Sun, May 15

  • 09:56  本日、5月15日より、cafeロジウラのマタハリ10周年記念スペシャルライブin得三「マタハリオールスターズ」のチケット発売です。特製チケットはマタハリと得三で発売。チケットぴあでも前売り券取り扱ってます。3800円です。どうぞよろしくお願いします。
  • 10:11  さて、本日はcafeロジウラのマタハリ10周年記念番外編! 石川浩司ソロライブです。石川浩司さん、マタハリ初登場!!とても楽しみです。本日は通常営業は午後1時30分ラストオーダー、3時に一旦閉店します。ライブは5時開場6時スタートです!
  • 10:22  安いちくわってさ、それでも揚げたり中にきゅうりやチーズを入れたりすればおいしいおかずになるんだけど、そのまま食べてると、どうも私、野良猫になったような気がするんだわねえー。(ちくわなう・・・)
  • 10:52  5月15日(日)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、タコライスです。タイカレーはグリーンカレーです。なお、本日の通常営業はランチタイムのみです。 #nagoya #meieki
  • 12:19  いつからだったか・・多分2月頃からマタハリの土日のお昼はそらもう大変なことで、外に行列、1時越える頃にはごはんが切れて・・なんてことも多々ありましたが、GW過ぎてようやく落ち着いてきたってゆうか、今日の昼は暇だよ。
  • 12:20  でも、おいしいおいしいと言って食べてくださる方ばかりで、良いお昼です。
  • 12:21  そして今、また今朝心に思い浮かべた人が、いらっしゃった。最近いらっしゃらないなあと思ってたら。
  • 18:24  石川浩司さんライブなう http://twitpic.com/4xxllt
  • 19:03  ただいま、石川浩司さんライブ1部終了して休憩中。今日はギター弾き語りです。
  • 20:39  RT @dbpwriter: ロジウラのマタハリ石川浩司の歌を聴く、コトバもノリも怪しげにほんもので、で、何度も笑ってしまう。誰でも死ぬ前に一度は石川ライヴに行ったほうが良いと思うよ?行けなかったらあぁわたしはなんやっけいつかTwitterで読んだあれを知らずに人生おわ ...
  • 20:59  ホント、そうなんですよねえ。RT @yh22 なんか人生についてしみじみ考えてしまうな。あんなに大笑いしたのに。マイ楽器を持たずしてライブに挑のはY田氏と同じである。っって!石川さんギターじゃんっ。映画の影響か、高校生?くらいの子たちもきてた。いいね!  [in reply to yh22]

Powered by twtr2src