Mon, May 16

  • 11:13  昨日は、お昼、暇なスタートかなあと思っていたら、そのうちにいい感じにお客様がいらっしゃって、とても気持ちのいい方ばかりで、だんだんと忙しくなってきて。そして最後には今、「富江 アンリミテッド」絶賛上映中の井口昇監督もいらっしゃって。
  • 11:14  そうこうしてるうちに午後の営業は終わり、バタバタと石川浩司さんライブの準備、そしてライブとなりました。慌しい一日でした。
  • 11:20  石川浩司さんの声はデカく、とてもいい声でした。歌だけでなくセリフ的な要素も多いのですが、演じるというよりも石川さんの体から出てくるコトバの表現という感じ。すべての間合いや緩急がとても良く、ステージに立った途端、歌もギターも言葉も全部に1本筋の通った全身表現家でした。
  • 11:25  5月16日(月)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya #meieki
  • 11:27  大変素晴らしいライブでした! ありがとうございます。またお待ちしております!RT @ishikawakoji 祝い歌です。タコライスもサイコーに旨かった!ごちそうさま〜。@takeda45 石川さんより10周年お祝いコメント?頂きました。http://bit.ly/jD06xn  [in reply to ishikawakoji]
  • 11:28  ライブ終了後に石川浩司さんから頂いた、マタハリ10周年お祝い歌です。見てくださいね〜。http://bit.ly/jD06xn
  • 11:39  私は普段、あまり日常と大差ない地味な夢しか見ないのですが、とても久々にやらしい夢を見て大変楽しくて寝坊しました。しかも夢の最後、その相手のアパートに行くと、そこは猫を2匹押入れで飼ってる加瀬亮くんちという設定に変わってるし。
  • 19:52  引越1週間前お疲れ様会。今日は引越さきの掃除とか買い物とか。 http://twitpic.com/4yee46
  • 19:56  手羽先の旨煮とか。 http://twitpic.com/4yeffv
  • 20:00  台湾酢豚。 http://twitpic.com/4yegvi
  • 20:17  〆は激辛台湾ラーメン。食べ過ぎですがこの店は引越したらもう来れないからなあ…。 http://twitpic.com/4yemae
  • 20:28  すげー辛かった。これまでで最強の辛さ!武田は汗だく。私は涙が出たよ。

Powered by twtr2src