Tue, May 17

  • 09:50  昨日届いた引越先で使う荷物。早速乗りこなしている、うちのぶっちである。 http://twitpic.com/4ynjga
  • 09:52  ちょいはみ出し気味。 http://twitpic.com/4ynk5h
  • 10:34  5月17日(火)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya
  • 11:27  今日はこれ http://twitpic.com/4yol34
  • 17:31  今日はワルンプアン夫妻と共に、酒類メーカーマルト水谷さんの開催してるフードナビ行って、いろんな食材やお酒、見たり食べたり呑んだり。いろいろ呑んでちょっと頭いてー。
  • 17:31  そのあと、引越し準備をしているだよー。
  • 17:33  昨日は引越し先に行って、軽く掃除を、・・・と思ってた。マンションへ引っ越す時ってそういえば事前に掃除なんてしていなかったけど、今度は家だし。まあ軽く、と思ってたらびっくり!畳は何度拭いても雑巾が黒くなるー!フローリングの床も然り。なんでー?
  • 17:34  もしかしても、掃除しても掃除しても汚れる呪いの家だったらどうしよう、とヒヤヒヤする。でも武田は畳の部屋に寝転んで「なんか落ち着くー」って言ってるから、まあいいか。
  • 17:35  あ、でも、ふすまで閉まる部分の柱に、引っ掻いた文字が残ってた。へたくそな筆跡で「くそったれ」とあった・・・orz
  • 18:44  店を始めて以来めっきりおうちでごはんを作らない我が家に、おたまが7つもあった・・・。
  • 18:59  お隣のおうちにご挨拶してきました。お隣にはバリに行った時に猫を預かってもらったりなど、猫関係でいろいろとお世話になったのです。ちょっと寂しい。
  • 19:33  すごくテキパキと仕事をこなしてる時、脳内に流れる映像は、ピーター・チャン監督の「ラブソング」のマギー・チャンが働いてるシーンとか。それから今日はウォン・カーウァイ監督の「マイ・ブルーベリー・ナイツ」とか。そゆの思い出しながら荷造りやら掃除やらしてる。
  • 19:33  でも、そろそろ疲れてきて、今、脳内ミュージックはミラーボールズに。
  • 20:12  えええー、児玉清さん、亡くなったのかあー。テレフォン人生相談の良心、児玉さんだとほっとしたもんなあ。お疲れ様です。。
  • 21:35  も、なんか真剣、疲れたし…。 http://twitpic.com/4yu3ml

Powered by twtr2src