Thu, May 19

  • 10:22  ぬおおおおおーー!!朝炊いてお弁当箱に詰めた私の今日の玄米ごはんをーーーー、忘れてきたーーーーーッ!! ショックすぎる!!
  • 10:39  つられて私も朝おやつ買うてきた。シュークリームなくてエクレアを。RT @dbpwriter えりかさんも朝からおやつ食べちゃっう人だったのね #heartcatch 今日はシュークリームの日かぁ、でも「食べたいーッ(≧ε≦)?」って殊更もりあがったりしないくらい日常てきに食べて  [in reply to dbpwriter]
  • 11:06  さわやかなお天気ですね。5月19日(木)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、チキンカツ スイートチリソース添えです。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya 
  • 16:55  今日は朝から「今日に絶対に暇!『そうだなあ、こんな日もあるよなあ』ってしみじみ言うような暇な一日になるよ!」と大予言をしたのですが、いつも通り真逆になり、なんでか知らんけどお昼は週末並みの忙しさ、そこから先も週末のような人の流れでした。なんでー。
  • 17:40  6月5日(日)は、マタハリ10周年記念第3弾!「サカモトタキモト」です!元「たま」滝本晃司さんと、チェロの怪人・坂本弘道さんによるSOLO&DUO。まっちがいなくイイから!またまたこれも自信を持ってオススメするライブ!5時30分開場6時30分開演、チャージ3000円+オーダー
  • 17:44  マタハリ10周年に向けていろいろ頂いてるコメント。後日、改めて特設ページを作りますが、とりあえず。鬼怒無月さん、佐藤芳明さん、佐藤正治さん、COTUCOTU、プチだおん、藤井郷子さん+田村夏樹さんから頂いたものをまとめました。ありがとうございます!
  • 17:46  そして今日はなんとソウルから! ありがとうございます、また焼き肉一緒に食べたいです!ソウル在住の佐藤行衛さんから7/18ロジウラのマタハリ10周年記念ライブ at Tokuzoのライブコメントいただきました。http://youtu.be/g4-1U4Bn_CQ  #tokuzo
  • 17:56  RT @gamagorifutaro: マジすか…。 RT @nagaaa: えぇえぇえぇ〜〜!?RT @keijuan66 月の庭 6月19日 閉店致します。 『サヨナラ 月の庭』ブログ更新致しました。http://d.hatena.ne.jp/tukinoniwa/2 ...

Powered by twtr2src