Fri, May 20

  • 01:56  去年〜今年、誰にとっても変革の年だとホント、そう思うよ。ここでちゃんと新しいステージに移れるか、どうか。それが少しでも良い方向なのか。新しい予感と覚悟を持ち帰ってきた、いい旅だったのですね。RT @cafe_ayaha (略)沖縄中に出会った人、場所、空気。次のステージに移る予感  [in reply to cafe_ayaha]
  • 02:11  今日の深夜は、車も人も、ひどい信号無視や交通ルール違反などいっぱいで、さながら週末の夜のようだった。なんなの、この危険な浮かれ具合は。
  • 02:14  どう考えても暇なイメージしかなかった今日のマタハリ。だってGWも終わって付き半ば過ぎて平日で、暇な予感しかなかった。けれど昼も夜も満席で、多くの人は知らない人で、週末のようだった。忙しかったけれども、なんだか現実感がないまま、一日が過ぎていった。
  • 10:51  今日の名古屋は28度ぐらいになるとか。岐阜では30度近いとか。おおお、ショッカー!!
  • 11:11  5月20日(金)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、ゴーヤチャンプルーです。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya 
  • 14:27  あーあ、お昼のおやつにかぼちゃプリンを買ってきちゃった。私が悪いんじゃないよ? 木曜と金曜におやつ安売りしてる近所のお店がいけないんだよ?

Powered by twtr2src