Sun, May 22

  • 10:40  いよいよ明日はおうちの引越しです。今の環境はとても良いところだったけど、そういえば私、住んで5年経つのに住所を全然記憶できなかったのよなあ。。。
  • 10:54  どひー。ひどいざざ降り!
  • 11:09  「こんなひどい雨で、誰もうちにわざわざ来ないだろう」から、「いや、もしかして来てくれるかもしんない」な降りに変わったなう。
  • 11:09  5月22日(日)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、若鶏の唐揚げ スイートチリソース添えです。タイカレーはイエローカレーです。なお、本日は午後4時ラストオーダー、5時閉店です。 #nagoya #meieki
  • 11:11  てか、雨やんだ。
  • 16:44  食べ過ぎ〜。残り物総ざらえメニュー! パッタイの麺、でも和風の汁、レンコン揚げ、ゴーヤチャンプルー、レモン入りスープ。おなかぽんぽん過ぎ!
  • 16:44  今日の賄い。 http://twitpic.com/50yq9n
  • 16:45  本日のcafeロジウラのマタハリ春光乍洩の営業は終了いたしました。なお、25日(水)までお休みさせていただきます。何卒よろしくお願いいたします。
  • 17:23  恋愛相談を滅多に受けたことのないマタハリですが、今日は、まだ誰も知らない恋の秘密を知ってしまった・・・! 私はただ、「今回の震災で仕事に大きな影響は出ませんでしたか?」と質問しただけなのに、まさかの大暴投で返ってきた・・・!
  • 17:25  「この話はまだ誰にも言ってないけど」と前置き付きで実は、と今付き合っている人の話を。「私は別に誰にも言わないよ?」と言ったら、そうではなくてどうも静かにリークしてほしいとのことだった。KUKUの村上さんがいたら、大きく話を膨らませて楽しくしてくれるのになあ。
  • 17:26  まあとりあえず、TOKUZOの臼井さんに話を流すかー。

Powered by twtr2src