Sat, May 21

  • 00:35  今夜は間に合ったわ、JAMJAMラジオ。 #kbs_jamjam
  • 00:47  ああ、よかったあ。明日は土曜日だあ。明日が金曜日だったらどうしようって思った。
  • 01:25  しあさって、引越しです。そういえば25年間、名古屋に住んだんだなあ。ここらでちょっと名古屋の外に出てみます。店まで車で1時間弱の道のりでしたが、それが20分ほどに変わるのが何より嬉しい。
  • 01:29  ここんとこ毎朝、「この道を通るのもあと○日」とカウントダウンしてましたが、実は、本当にいい道のりでした。平和公園、猫ケ洞通りのハナミズキやツヅジ、本山から流れるまだ細い山崎川の両端の桜、若宮大通の季節ごとに色を変えていく街路樹。どこも色が溢れていたんだ。
  • 01:31  今度の家から店までは、ずっと平坦な道で、道路沿いの店は多くがチェーン店。緑も少ないなあ。でもこれから、新しい風景を見つけていけるといいなあ。
  • 11:10  5月21日(土)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚肉の唐揚げ みぞれ油淋ソースがけです。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya #meieki

Powered by twtr2src