御器所 Nanya

なんやも、そしてサックスプレイヤーでもあるなんやのpuyoさんも、これまたとても大好きです!食べ物はなんでも安くて美味しい! 通常営業をしながら2階の使ってものすごく刺激的なライブを行っているという方式もとても羨ましいです。そしてpuyoさんが本当に優しくてステキな方だということは、puyoさんに会ったことがある人は皆さんご存知ですよね。
「食は平和だ。と、昔、岩谷宏氏が書いていました。
食は、戦争ともっとも遠いところにあるし、おいしいものを食べれば、それだけで幸せになれます。むずかしいことは何もありません。
音楽も、基本的に平和です。攻撃的な音楽もあるし、人によっては、不快な音楽もあるでしょうし、音楽が社会を動かすことだってできるかもしれません。でも、それを考えても、やはり音楽は平和です。幸せになれます。
人が人と会話する、というのも平和です。けんかになったとしても、話が成立していれば、平和です。人とつながり、自分の考えを深め、そして、幸せになります。

このみっつがロジウラのマタハリ春光乍洩にそろっています。こりゃ、楽しいわね。

武田さんもりりこさんも、そんな食や音楽や社交場を生業にしていて、素晴らしいですね。10周年、おめでとうございます。そして、ずっと続けてくださいね。」

なんやWeb 
http://www.nanyagokiso.com/