武田のお友達代表・マサラさん

ワルンプアンをガラムさんと共に支え続けるいつも元気で明るいマサラさん。一緒にごはんを食べに行ったりおうちにお邪魔したり。一緒に旅行に行ったり。これからもずっとお友達でいてください。
「ロジウラのマタハリさん、10周年おめでとうございます。
私達がお店を始める前から目標とさせて頂いている大先輩のお二人と、同業者でありながら仲良くさせて頂いて本当に嬉しく思っています。

お二人と知り合った頃はまだお話をする機会もあまりなかったので、
『なんてクールな人達なんだろう』と思ったのが第一印象でした。
もちろん、そのクールさは今でも変わっていませんが、仕事とプライベートをきちんと分けて考えていらっしゃるのがお二人の素晴らしさだと思います。

特に武田さんとはお逢いした頃はほとんど話す事はなかったのですが、今は相談にのって頂いたり、悩みを聞いてくれたり、情報を交換したり、本当に頼れる先輩です。

飲食店を続けて行く事の喜び、素晴らしさ、大変さを教えてくれたのも武田さんです。
クールで真面目な中にもユニークで芯の強い気持ちの持ち主だから、
曲がった事が大嫌いな性格だから、そんな武田さんだから尊敬しています。

私達はまだマタハリさんの半分しかお店をやっていませんが、長く続けていく為に…いつまでも目標にさせて頂きます。

これからも15年、20年と名古屋のマタハリ(太陽)であって下さいね。
そして私達をはじめプアン(友達)がたくさんたくさん集まるお店でいて下さい。」