K・Dハポン −空き地− 森田太朗さん

K・Dハポンに行くと、絶対絶対、びっくりする人、何年ぶりかの人、ずっと昔の知り合いに偶然会えたりしてびっくりします。私にとっては誰かに会えるライブハウスです。刺激的なブッキングに羨望しながら、お客としてもドキドキしています。

「ロジウラのマタハリ 春光乍洩 10周年おめでとうございます。マタハリには僕は、ハポンを始める前からお邪魔しておりました。お茶を飲みに行ったり、ごはんを食べに行ったり、自分の企画のイベントのチラシを持って行ったりと、お世話になっていました。お茶もごはんも美味しくて、笑顔で迎えてくれる"りりこさん"。手が空くと厨房から出てきてくれる信吾さんの笑顔。いつ行ってもキレイで明るい店内は、お二人の心がゆきとどいて、いつも心地好さを感じます。ハポンにも、お目当てのLiveとお店の休みがかさなるとちょくちょく二人で仲良く遊びにも来てくれます。信吾さんはSaxでハポンにも出演したりもしています。主に即興・Jazz・アヴァンギャルドとマニアック!マタハリ10周年記念Liveの面々も、日本ではトップクラスのプレイヤーばかり!!よくぞ集めましたねぇ〜。どんなLiveとなるのでしょう?ワクワクですね。これからもお二人で心地好い、そしてワクワクする"マタハリ"を守って下さいね。ぶら〜り立ち寄ります。」

K・Dハポン −空き地− Web
http://www2.odn.ne.jp/kdjapon/