Thu, May 26

  • 00:19  我が家は蚊だらけじゃあ! そしてこの蚊の前に我等はあまりに無力で、ただ刺されまくるのみ! 文字通りのノーマット状態!
  • 01:32  今日、花屋さんに行ったらそれがまた男花屋さんでしかも髪型はおしゃれカットのイケメンだよ! ああ私も男に生まれたかったなあ。そんで男花屋さんになるの。
  • 07:50  今朝の夢。7月18日のTOKUZOでの「マタハリ・オールスターズ!」ライブが、確かに梅津さんはサックス持ってたのに、佐藤芳明さんはアコーディオン持ってたのに、何故か内容は野球だった。オープニングアクトは泳ぐ浅野忠信だった。
  • 07:50  (つづき)1回を終えて、多田葉子さんがみんなを集めて叱ってた。「プロなんだから、日焼け止めつけないとダメでしょ!」と言って、塗り方をレクチャーしていた。一体、誰がどのチームで、どう戦ってるのか、どんなに見ても私にはわからなかった。
  • 08:07  RT @masa_kawabe: /29(日)に行われるKeith Jarrett solo@渋谷オーチャードホールですが、都合で行けなくなりましたので、定価の12000円でお譲りします。SS席、一桁列目の良番です。もし興味のある方いましたら是非連絡ください!絶対凄いコン ...
  • 11:30  5月26日(木)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、若鶏の竜田揚げ おろしポン酢添えです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya #meieki
  • 15:17  マタハリ10周年に向けてミュージシャンの方々に頂いたコメントをこちらにまとめました。近日中にちゃんとしたページを作ります。梅津さんや臼井さんから頂いたコメントが追加されてます。 http://d.hatena.ne.jp/lojiura_no_matahari/20110513
  • 15:19  マタハリ10周年コメント、得三の森田さん他、いろんな方に頂いたものはこちらに仮にアップしました。これも後日、ちゃんとしたページにまとめます。 http://d.hatena.ne.jp/lojiura_no_matahari/20110526
  • 15:20  頂いたコメントは、ブログにアップしたものは改行が元の原稿とどうしても違ってしまいますが、正式なページでは頂いた原稿通り直しますのでご了承くださいませ。。
  • 16:35  今日は名古屋クアトロでヒカシューのライブです。私がもっと偉大な大人だったら、若い子を山のように連れて行きたい。行きたかった。行くといいよ。絶対いいよ。
  • 16:37  しかし行きたいライブってなんか木曜日に多いような気がするんだ・・・。
  • 20:02  さきほど、K.Dハポンの森田太朗さんからもコメントいただき、追加でアップしました。嬉しいです! http://bit.ly/klSNu1
  • 20:18  本日のマタハリの日替わりメニュー「今日のごはん」は完売いたしました。ありがとうございます。

Powered by twtr2src