Sat, May 28

  • 00:51  すごく嬉しかったことも、日々の中であの時の輝きを忘れてしまうね。例えばこの10周年記念ライブのあれこれ、嬉しかったことが多すぎて、そして近付くにつれてやるべきことも重なり、はしゃいでる時間はとっくに過ぎてて、いろんなことに頭を巡らせている・・・けど。。。
  • 00:51  今日改めて、もっとはしゃいででもいいんじゃないか、ていうか、あの時の単純な喜びの一つ一つを思い出そうって思ったのです。
  • 00:57  例えば2月、10周年記念ライブのメンバーが決まり、鬼怒無月さんがメンバー全員にあててメールで詳細を発表してた。それに応えて皆さんから続々とメールがCCで届いてた。そこには「すっごく楽しみです!」という言葉が踊ってて、それを見てどれだけ勇気付けられ、どれだけ嬉しかったか、とか。
  • 00:59  今日は温泉さんにこのライブが決まった経緯をあれこれ話しながら、ここで再び、そういうシンプルな喜びに立ち返ろうと思ったのです。
  • 01:01  そう思った矢先に、今日感じた楽しかったことも寂しかったことも全部ひっくり返すような、すごく嬉しいことがあって、なんなんだろうね、私、死んじゃうのかなあ(笑)
  • 02:30  ああ、いかん。また心臓がどきどきいってきたよ。うれしすぎて。ほんと、もう止まっていいよ。
  • 10:04  そうそう!一曲目はパラグアイのDUOで「牛乳列車」って曲でしたよ! RT @kotamiki ホームセンターに梱包資材を買いに行った。カーラジオつけたらいきなり知久君の歌声。たまの「牛乳」 ゴンチチさんの番組で今日のテーマは「牛乳の音楽」いつも切り口が斬新!  [in reply to kotamiki]
  • 10:30  前日比 -0.9kg 朝ごはん・玄米半杯、納豆、玉子、オニオンスライス、コーンと白菜と韮と豚肉たっぷりスープ少し麺。おやつにかるかん一切
  • 10:32  今日のおやつは @comakko さんに頂いたかるかんでしたー。んまいんまい。猫まっしぐら。昨日はありがとう!  [in reply to comakko]
  • 10:33  昨日の台湾風酢豚はこんな感じでした→RT @comakko 旅の締めくくりは大好きなマタハリ様のごはん!台湾風酢豚好みすぎた!( ´∀`)/~~ http://photozou.jp/photo/show/530292/81867744  [in reply to comakko]
  • 11:13  5月29日(土)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、ピリ辛バンバンジーです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya #twi
  • 20:21  本日のマタハリの日替わりメニュー「今日のごはん」は完売いたしました。ありがとうございます。
  • 20:42  昼ごはん・玄米、茹でキャベツのサラダちょっぴり、コーン、ワカメとにんじんとお豆腐のおつゆ、

Powered by twtr2src