Sun, May 29

  • 00:58  先日、伏見ミ○オン座に数人のギャルが来て、「えーマジ?『パイレーツ』やってないて、ありえない〜〜!」とか散々騒いでたそう。そうか、彼女たちは子供の頃からシネコンにしか行ったことがないのかも。どこのシネコン行っても、メジャーな映画は上映期間ならどこでもやってるのだから、
  • 00:58  (つづき)ミリ○ン座だってやってるって思ったのだね。・・・とそんな話を今日はしてた。
  • 01:00  私が高校生の頃、バスで行く地元の映画館なんてさー、気をつけてないと大変だったわけよ。おんなじような名前の映画館が2つあったんだけど、1つはピンク映画が多くて、バス降り間違えたら大変なんだから。タイトルと劇場を念入りにチェックしていくわけね。
  • 01:07  それで思い出したんだけど、道にはいつだって映画の看板が出ていた。縦長の細い看板。そうだよ、昔は道にピンク映画の看板が当たり前にあった。子供はそれを上手に目を背けるフリして見ねばならなかったよ。今は本当にないね、こういうものが、全部排除されたんだね・・。
  • 01:09  私も、ずっとそう思って仕事してます。RT @blowbass 嫌いな事を続けて生きると、自分の事が嫌いになって、生きていけなくなるので、やらない方がよろしい。好きな事をやるよりも、嫌いな事をやらない方が、大事な事だと思っている。  [in reply to blowbass]
  • 01:24  私は見ないフリしながらも、そこに書かれている単語の解読に一人必死でした。「白黒ショー」とかね。RT @tyoknotyo あー、ありましたね〜。女子は見ないようにしてましたが、男子は小学生でも大喜びでしたね。なんで学校の行き帰りってあの手の看板とか、捨ててあるエロ本とか  [in reply to tyoknotyo]
  • 01:27  見てはいけない、ヒミツのもの、が排除されてて、なんか可哀相。今って秘密など抱えてはストレスになるから良くない、みたいな考えだよね。なんでも話せる親子、とかね。でも秘密ぐらい抱えないと、心の強度が鍛えられないんじゃないの?と思ったよ。
  • 03:08  引越しして店から家までが車で20分になりました。今日やっと、なんとか武田に全部道を聞かずに(ここで曲がるんだよね?とか確認はするけど)帰れるようになったよー。でも行きに落としたパンを拾って帰るような心もとなさです。考えてみたら5つほど角を曲がるだけなのにね。
  • 11:08  cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は本日、貸切ライブのため、通常営業はお休みです。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya
  • 11:12  なんかもう、めっちゃステキ!cafe綾羽の蔵ですか? RT @cafe_ayaha カエデを生けてみた。 http://lockerz.com/s/105717648  [in reply to cafe_ayaha]
  • 12:03  RT @anal_beatles: 「南の風 風力3」というラブホテルの名前を考えた人は天才だと思う。何か賞をあげて欲しい。せめてものアンサーソングとして「北の枕 風水0」という名前を考えたけど全然だめですね。
  • 13:32  前日比 -0.9kg スタート(5/27)→−1.8kg  わー、マジかよ。朝ごはん バナナ1本 昼ごはん・タイカレー
  • 16:23  今日は貸切ライブ。リハ中です。ナリッツ。 http://twitpic.com/541npv
  • 16:26  古くからの友人さばちゃんです。 http://twitpic.com/541p5a
  • 16:38  RT @takeda45: 本日ロジウラのマタハリは貸切りライヴ営業です。 ナリ ッツライヴリハなう http://www.youtube.com/watch?v=UxsORkM2AQw&feat ure=youtube_gdata_player
  • 18:37  ナリッツのライブはじまりました。この雨の中満員です。
  • 23:10  フルーツビール。おうちで乾杯。 http://twitpic.com/5468nf

Powered by twtr2src