Tue, May 31

  • 00:57  RT @llrl1: この問題集作った奴はヒカシューファンだと信じてる http://twitpic.com/54mubc
  • 01:02  30日のクアトロ、細野さんが出てたライブは、いろんな友達や知人が行ってたんだなあー。まあ気付いた時にはSOLD OUTだったし、どのみち今日もあれこれ忙しかったわけだけども・・・休みだったから行けなくもなかった・・・という可能性で少しちくちくするけど・・・、仕方ないね。
  • 10:03  前日比 +0.4kg スタート(5/27)→−1.5kg 今夜はビールやめたらいいか、でも飲みたいな。朝ごはん・昨日のカレー鍋のスープに米麺と玉子をいれたもの、オレンジジュース。
  • 11:45  6/5(日)cafeロジウラのマタハリ10周年記念ライブ第3弾!サカモトタキモト(坂本弘道滝本晃司)開場17:30開演18:30チャージ¥3000 (+別途飲食代) 場所・cafeロジウラのマタハリ//ご予約お問合せcafematahari@gmail.com
  • 11:46  坂本弘道さんのすごいチェロは、ほんと、聴かないかん。聴いてない人には本当に聴かせたい!
  • 15:31  RT @gamagorifutaro: なんらかの衝撃を受けることはまちがいないと思います!僕は鷲掴みにされました。 RT @mioririko: 坂本弘道さんのすごいチェロは、ほんと、聴かないかん。聴いてない人には本当に聴かせたい!
  • 19:51  多分、私は寝言いったりしないタイプだと思うんだけど、昨夜は寝てすぐに夢を見て、「あうわぅわぅわーっ!」みたいな感じで2度も叫んで、びっくりした武田に起こしてもらった。
  • 19:51  夢は、紺色の背広を着たそんなに背の高くない割と可愛い男性3人がいきなり店に入ってきて、夢の中ではそれはいけないことで、私は、入ってきてはダメー!と叫んでいるという設定でした。夢見て叫んだなんて滅多にないことでした。
  • 20:28  お昼ごはん・たまごとキャベツを入れた半分・辛ラーメン。おやつ、うまい棒1本、タイヤキ1個。タイヤキ食べたのでおなかいっぱいで夕ごはんがなかなか食べられないよ。
  • 21:30  時折何かを見ながら脳内ザッピングが起こって困る。昨日は「鈴木先生」を観ているのに、映像のわずかな間に、マンガ「神のみぞ知る世界」から得た印象が混入して、話に微妙なズレが生じるのだ。
  • 21:47  今更ですけど、実は1ヶ月ほど前から今年の手帳を探しているのですけど・・・、モノ自体がなかなか無いのね。今年は買わなかったのだけど今頃後悔してる。いつもよりももっと薄型のシンプルなものを探しているんだけど。
  • 21:49  ついった始めてから、日記代わりにしてた手帳に書く習慣が減ってしまった。けれども、何かを振り返ろうとするとき(例えば観た映画や行ったライブや)は、手帳のほうが一覧性があっていいのですよね。時期は外れててもすぐ帰るかと思いきや、なんだよ、どこにもないんだよなあ。
  • 22:22  夜ごはん・フルーツビール(フランボワーズ)、混ぜごはんちょびっと、鶏の唐揚げ、れんこんとかフキとか玉子焼きとか。セロリとキャベツとにんじんとエニキの入ったトマトスープ。セロリ大好き!
  • 22:34  mioririko 美尾りりこ 5月に皆様から頂いた寄付金とマタハリの売上の一部、33620円を東日本大震災義援金として、本日、郵便局を通じて日本赤十字社に送りました。ありがとうございます。 http://twitpic.com/551eii

Powered by twtr2src