Mon, May 30

  • 00:09  夕方ごはん・近所の磯焼き屋さんの磯焼き、夜ごはん・チェリービール、ナス煮、たけのこ煮、おやつ。
  • 00:11  20代の頃、アパートに近くに高橋幸宏プロデュースによるコンクリート打ちっぱなしのステキなバーがあって、そこにはいろんなビールが置いてあった。私は初めてキウイのビールを飲んで、それがとっても美味しく感じられて、あれからずっと、フルーツビールが飲んでみたかったんだ。
  • 09:29  5月30日(月)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は本日定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya #meieki
  • 13:17  前日比 -0.1kg スタート(5/27)→−1.9kg うっほっほ。朝ごはん 焼きそば、グレープフルーツジュース、おやつにうまい棒1本とチョコレート一片。
  • 13:49  ああ、今週のヨリモの「発光地帯」読んで、ホワイトティのナチュラルリフレッシュナーを買ってしまった・・。だって私も、引越ししたばかりで、家の中にいることが快適なんだもん。http://bit.ly/jlhix
  • 13:51  さて、今日こそ仕事を終わらせるのだ。
  • 15:25  ああ、10周年記念ライブに関するWEBデータ、ほぼ完成したよー。予定より遅くなってしまいました・・・。もうすぐ、もうすぐだあ。
  • 18:01  うちの近所。蛙がけろけろいってる。 http://twitpic.com/54j62u
  • 18:08  電話ボックスと私の影。 http://twitpic.com/54j8aw
  • 21:53  考えたら、先週、ここに引越ししてきたんだなあ。先週の今頃は、荷解きでくたくただった。そしてその翌日、名東区がすっかり懐かしくなってほろほろしてたんだあ。
  • 21:55  新しいおうち、1週間目。なんかすっごく気に入ってます。近所の人たちもいい感じだし、カエルの鳴き声もいい。道が暗いのと蚊が多いのだけど、まあそんなことはいいや。どの部屋も、なんだかとても気に入ってます。さあ「鈴木先生」見よう。
  • 22:00  テレビをごろごろして観るのだ http://twitpic.com/54lnic
  • 23:30  夕方のおやつ・吉野の葛餅。弾力がものすごくあって旨かった! シュークリーム1個、豆乳。散歩しながら。  夜ごはん・フルーツビール(ピーチ)、カレー鍋、ごはん半分。

Powered by twtr2src