Sat, Jun 11

  • 11:24  6月11日(土)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚肉とキクラゲとふわふわ玉子の炒め物です。タイカレーはイエローカレーです。梅雨らしい雨ですね。しっとり落ち着いた1日を楽しみたいものです。 #nagoya #meieki
  • 11:25  朝ごはん:玄米半杯、納豆、玉子、オニオンスライス、味噌汁、唐揚げ2個。土曜日はお肉屋さんの唐揚げ2個かって食べるのだ。そしたら夕方までなんとかおなかが持つのだ。
  • 17:53  RT @perkypat1962: 晴れた!劇団どくんご名古屋公演に行こう!19時開場、19時半開演!場合は覚王山と本山の間にある城山八幡宮だ!当日券もあります!#dokungo #nagoya #engeki
  • 17:58  今日は以前良く来てたけど、転勤だったり子育てだったりで今はなかなか会えなくなってしまった人たちが来てくれて、なんだかそういうことでとても私の気持ちが上がっていくというか、楽しくなるというか。
  • 22:12  昼ごはん・玄米、イカだらけのチヂミ、ワカメスープ、ラッキョウ2個

Powered by twtr2src