Fri, Jun 10

  • 01:49  夜ごはん:玄米半杯、タマゴスープ、豚肉となすとピーマンの炒め物。なすがでらウマ! しかし腰痛がひどいわー。真正面から見ると体がS字になってしまってる・・・。左の骨盤が異様に上がってて、左右を平行にしようとすると右足を爪先立ちしないといけないのよ。
  • 09:53  あー、今、なんかうちの店の中が「イタリアン」とか「ナポリタン」とかがメニューにある喫茶店の匂いがする。ポイントは玉葱とにんにくを炒めた匂いとコーヒーの香りかなあ。
  • 10:25  前日比 0kg 5/28→ −0.4kg まずは腰を直さないとダメだなあ・・。朝ごはん:玄米半杯、納豆、玉子、オニオンスライス、タマゴスープ、豆乳カフェオレ
  • 11:08  10日(金)cafeロジウラのマタハリの「今日のごはん」は、キムチ入りイカ下足のかき揚げ、新メニューです。武田にナニかが降りてきたそうです。しかしイカ下足っておいしいのに「げそ」って単語の響きは何とかならないかしら?タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya 
  • 23:52  自分の年が増えてって、そして誰かの訃報を知るごとに、恥ずかしいほどシンプルな感覚にどんどんとリアルな色と重さが足されていく。つまり、本当に自分もいつか死ぬんだなとか、大切な人にもう二度と会えなくなる日は来るのだなとか。

Powered by twtr2src