Sun, Jun 19

  • 00:15  今日は小柄で若くて可愛い男子2人がいて、そのうちの1人が、「よし、今夜はとことんまでやるぞ!」とか言って、隣にいる子は「ええー、俺は腰砕けだあ」と答えて、そんな会話が聞こえたら間違いなく腐な妄想でいっぱいになっちゃうよね?ね?ね?
  • 00:18  しかしですねえ、私は以前の、お客さんが来てくれるだけで幸せ・・・な気持ちを積極的に取り戻したいですよ・・・。忙しくなって、待ってる人とか断ったりとかいろいろあると、そういう初期の気持ちよりももっと違う気持ちが発動してて、なんかギスギスしてんだよなあ、私。難しいです。
  • 00:28  今日、10周年記念ライブのことを念入りに妄想していたら、青信号の横断歩道を歩いてるのに車に轢かれそうになったよ!いよいよあと1ヶ月!!マタハリ!オールスターズat TOKUZO #matahari10 http://t.co/TWjQbFP
  • 11:07  6月19日(日)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、チキンカツ スイートチリソース添えです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya 
  • 11:11  cafeロジウラのマタハリは、6月20日(月)〜7月5日まで、いつもの研修旅行のためお休みいたしますよ。来週になって「名駅でゆず茶のうまい、あれなんて店だっけ、マタなんとかって店」と思っても残念なことになりますよ。本日のうちに思う存分来て下さいね。
  • 16:49  マタハリ10周年特設WEBでは、先日頂いた梅津さんの動画、及び、出演者の佐藤正治さんからのコメントも追加しました。マタハリ!オールスターズat TOKUZO #matahari10 http://t.co/TWjQbFP
  • 16:52  佐藤正治さんからのコメント読んで、このライブが決まったのは震災前だったと思い出しました。あの時と今。いろんなことが大きく変わりました。起きていく一つ一つのことのかげがえのなさを痛感します。  #matahari10 http://t.co/TWjQbFP
  • 23:38  まだお店片付け中。今年上半期の仕事は皆様よりちょっとお先に本日で終了〜!ありがとうございます!

Powered by twtr2src