Mon, Jun 20

  • 02:24  今日は閉店後に河本くんが来てくれて7/18の10周年記念ライブの時に上映するショートフィルムに関する打ち合わせをしました。話を聞いてるだけで、いつもながらわくわくします。映画に関わってくれてる皆さん、本当にありがとう!
  • 02:25  この日のライブの為、フライヤー製作の内トカヤさん、WEB製作のばばちゃん、そして映画の河本くんと海月猫の皆さん、何の報酬もないのに才能と時間を私達のために使ってくれて、それってどんだけすごいことなの。
  • 10:31  cafeロジウラのマタハリ春光乍洩じゃ今日から2週間、お休みに入ります。今日はお昼からハポン劇場「夕沈ダンス」を観にいき、それから旅の準備をいたします。
  • 17:14  RT @masajiotsuka: 広瀬隆より、反原発運動についてひと言申し上げます!?#goo_mayumilehr http://t.co/3TD5lV8
  • 22:29  今日はハポン劇場の「台風キッド」に行ってきました。夕沈ダンス。ゲストは安藤鮎子さんと森田太朗さん。
  • 22:29  夕沈さんと安藤さんの存在の仕方がとても違ってて良い感じです。太朗さんは、「holon」で一度見たんですけど、なんだろうなあ、エロいんだよなあ、存在感が。やらしい感じなんてなんにも出してないのに、封印されたエロさを感じるんだよなあ。
  • 22:32  浜嶋さんの映像はとてもステキでした。夕沈さんは前のハポン劇場の「姥捨」でも今回の「台風キッド」でも、山の中に昔っからたった一人でいる少女のように見える。その一人の少女の足元にたくさんの影絵少女、なんて、すごく素敵な演出でした。
  • 22:33  さて、明日からバリ島に行ってきます。

Powered by twtr2src