Sun, Jun 26

  • 07:05  夜明け前。こちらは今6時。眠りは浅かった…
  • 07:53  バリ5日目の夢。眠りが浅いため細かい夢を幾つか見た。私と友達は岡田真澄みたいな老紳士が見たことのないタバコの吸い方をレクチャーしてるのを見ていた。自分で吸っては相手の口許に唇を寄せて息を吹きかけ、こういう味わいだと教えていた。
  • 08:03  夢続き。タバコの吸い方をレクチャーしてた老紳士はいつしか大学の時の先輩になっていた。その人はいきなり私の友達の腰を抱き、うっとりと下半身に顔をうずめている。それをよこで眺めながら「そういえば先輩は昔からそっちの気があったよね」と言ってるとてもやおいくさい夢。
  • 08:06  夜があけてきた。ベランダにいるんだけど、おさるが2匹やってきたよ。
  • 08:25  バリ夢2。学校の教室で私は昔の仕事をしている。生徒達のそれぞれの物語が「鈴木先生」のように繰り広げられている。面白かった。
  • 08:32  バリ夢3。数年前に女性に変わったGIDの知人と私の姪という設定の少女、その他たくさんの人で 撮影の為山へ。しかし突然天候が変わり、遭難の危機に。
  • 08:34  ウブド。明け方に激しく雨が降ったけどすぐやんで今は曇り。
  • 08:35  東屋で朝ごはんができるのを待っている。
  • 08:57  ツイッターのHOT!の欄にアンクってあったけどなんだろう。アンクっていうと、カートヴオネガッドの小説の中の主人公しか思い浮かばない。

Powered by twtr2src