Sat, Jun 25

  • 00:07  こちらは空が真っ暗で星が大きく見えます。涼しいです。しかし、この海辺のサヌールとも今夜でお別れ。明日から今結構寒いらしいウブドに行きます。
  • 07:55  今日は全体的に眠りが浅めで夢はまとまりなく散らばってしまった。冷房は切ってるし窓も開けてないが、何やら寒かったなあ。
  • 08:01  夢、ちょっと思い出した。道端で今泉力哉監督に会って挨拶したり、浜辺にあるTVモニターにワルンプアンのガラムさんが派手な鳥にキスするという演出で映ってたり。
  • 16:40  サヌールからシャトルバスで1時間ほどでウブドに到着。サヌールのホテルは、それぞれの部屋まで行く道が曲がりくねってそれを木々で覆っていたので迷路のようでしたが、ここはちょっと狭いかな。
  • 16:46  なんとかホテルでもネットは使える様子。部屋は広いよ。外の音がちょっと気になるかな。
  • 16:57  今度の部屋は広いリビング付きです。早くガラムさん達来ないかな。
  • 19:13  夕方。広がる田圃の前のカフェでバリコピ飲んでます。風が強いです。
  • 19:13  ガラムさんへ。くれぐれも飛行機の中で飲みすぎないように。いっぱい寝ておいてね。明日夜は夜明かしするよ。
  • 21:22  最初どうかなあと思ってたけど、なかなかいいわぁ、このウブドの宿も。ベランダでビールとおやつなう。暗闇に広がる黒い空と木の影。カエルの声と竹の楽器の音。

Powered by twtr2src