Tue, Jun 28

  • 00:12  今夜もベランダ会議。
  • 08:09  バリ夢。川上未映子さんが私の家(アパート一人暮らしという設定)に朝早くから来る。アニメ絶チルの声優の仕事のため来てて、その前に新しく出版された本の宣伝でいいともに昼から出演、その前にうちに来てくれたのです。会えてすごく嬉しかった。
  • 08:17  バリ夢続き。夢の中の未映子さんの新刊は「根刃キバ」というタイトルでした。朝ごはんを一緒にたべて一緒に出掛けた。
  • 08:24  バリ夢続き。絶チルでは、ベランダに立つ皆本の後ろに干されている毛布の役。その毛布は反エスパーのいろんな思念を持っている。外から空を飛んで帰って来たチルドレンは皆本の後ろにあるその思念に激しく絶望し、怒るという話だった。
  • 22:48  今日は夕方までガラムマサラ夫妻と共に観光へ。ガラムさんたってのねがいでキンタマーニ高原、コピルアックを作っているコーヒー農園など。夜は武田はバリの友達の家に。私は仲良しのガイドの人にお願いして買い物とごはんに付き合ってもらう。今日からウブドを出てスミニャックに来ました。
  • 22:59  香りが良くて美味しかったです。でも100g6000円もするんですよ高い〜! RT @sayayang: コピルアックは美味しかったですか?日曜日の朝の番組で紹介されていましたよ。

Powered by twtr2src