Wed, Jun 29

  • 09:03  絶対に美味しいからとの強い勧めで道で売られてたバリの畑で取れたドリアンを400円で購入。その場で食べた。 http://twitpic.com/5i493k
  • 09:04  今夜の夜ごはんは武田と別で。武田はバリの友人ワヤンとその家族ととても旨くて安い魚料理の店でえびやら貝やら魚やら食べたそうです。しかもワヤンの奢りだったらしい。
  • 09:04  私の夕ご飯はガイドのプトラさんとパサールでナシチャンプルー。席に着いた途端、停電で真っ暗に。バリではよくあることらしい。ナシチャンプルーは魚も鶏肉もテンペも豆腐も美味しかった。食べ終わったら電気が点いた。2人で飲み物込みで175円でしたがブトラさんが奢ってくれました。
  • 09:04  今朝も早く起きたけど朝は曇っていて暗い。しかしいつもの様にこれから晴れるのだろう。武田は朝の散歩、私は髪を洗う。ドライヤーなどないので乾くまで時間がかかる。
  • 09:05  バリ夢。目覚め近くの夢の終わり。夢を見るのにも集中力が必要だと感じていた。あんまり面白くない夢だと話がほどけていってしまう。南知多の田舎の町にいてクイズを問いたりしてた。武田と一緒だった。私の夢に武田が出てくることってものすごく稀だ。
  • 09:26  さて今から近所の旨いワルんに朝ごはん食べに行くか。
  • 09:40  ホテルは猫と蚊がいっぱいです。 RT http://twitpic.com/5icot0
  • 11:57  朝ごはんは、黄色いご飯の上に,エビ、イカ、ナス、ゴーヤ、など、それぞれ煮たり炒めたりしたものがのせて。ああ、何を食べても旨い店。
  • 12:03  RT @ulkoilla_baba: マタハリ!オールスターズが2DAYSになっている夢をみた。。夢の中では暗黒系なものが1日増えていた。。7/18マタハリ!オールスターズ[梅津和時鬼怒無月、壷井彰久、佐藤芳明、佐藤研二、佐藤正治 (当日ゲスト有り)] http://t ...
  • 12:03  RT @ushi_touban: マタハリ!オールスターズは、『cafeロジウラのマタハリ春光乍洩』の10周年の御祝いに企画されたスペシャルライブ!この凄いメンツで一体何が起きるのか!?バンマス鬼怒の指令に基づき、すでに作戦が海深く進行しております!チケットはお早めに。h ...
  • 19:41  お昼は昔から馴染みの店でお買い物。
  • 19:41  3時。スミニャックに到着したガラムマサラ夫妻と武田は車でお出掛け。私は部屋でビールと読書。
  • 19:45  そして眠くなってきたので散歩に。激しい方向音痴の私を武田がめちゃくちゃ心配してたけど、いっぱい歩いて、そして全身マッサージとフェィシャルマッサージを。フェイシャルは初めてだったけどやみつきになるなあ。
  • 19:50  帰り、2年前に知り合ったマレーシアカレーの店を覗いて帰る。甘いデータレ飲みたかったが夕方なのに満員。入っている店とそうでない店、明暗はくっきりしている。その店が満員な様子にとても幸せな気持ちになりつつ、夕焼けの道を歩いて帰った。
  • 20:54  しかもうちちちの定休日にね。 RT @gamagorifutaro: ラブジョイのライブに行きたい。今年は得三来てくれるかな…。
  • 20:59  今夜は星がとてもきれいです。風も気持ちいいよう。ロビーで武田とガラムマサラ夫妻待ちなう。今からごはん。

Powered by twtr2src