Thu, Jun 30

  • 09:32  昨夜は夜遅くまでガラムマサラ夫妻と飲んだのでいつもより起床が遅くなった。朝日が眩しくて目が覚める。あまりたいした夢でなかったせいか、目覚めと共に夢はほどけていった。
  • 09:36  昨夜の武田とガラムマサラ夫妻は、ウルワツという美しい海岸でお猿にメガネ取られたりケチャ見たりアトラクション満載だったそうです。
  • 09:42  その後私を迎えに来てもらい、一緒にマレーシアカレーの店に。美味しいんだけど売り切れがいっぱいでその後、またパサールにいく。遅いのでもうどの店も閉まるところだった。そこで食べたナシチャンプルーも炭焼きの鶏もみんな美味しかった!

Powered by twtr2src