Thu, Jul 07

  • 02:10  七夕の日にどんな願いをしようか。願いを紙に書いて、机の奥深くに入れたまま、さっさと忘れるのがいいそうですよ。その方が潜在意識の中に入り、願いは自分で叶えていくらしい。願いは毎日深く念じないってことが肝のような気がするわ。
  • 02:11  でも机の中に入れてしまうと、入れたことさえ忘れてしまうのよね。先日、数年前に願い事を書いた紙を発見しました。見てみたら、そんなに大した願いでもないのだけど、しかしその時にはまったく叶っていなかったような望みが、ちゃんと叶えられていました。
  • 02:12  さて何を紙に書こう。「もっと本を早く読めるようになりたい」なんて、小学生のようなことも願っているわけだが、しかし。
  • 02:13  ああ、うん、思いついた。
  • 07:52  大丈夫ですよ。メールにてお名前と人数をお知らせ下さい。当日には受付におりますので、その時にチケットをお渡しいたします。  #matahari10 http://t.co/TWjQbFP RT @shk_lightyouup チケットはメール予約→当日清算でもよいのでしょうか?  [in reply to shk_lightyouup]
  • 11:33  7月7日(木)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚肉の唐揚げ みぞれ油淋ソースがけです。タイカレーはウリーンカレーです。 #nagoya 
  • 13:08  あ、じゃあ私のこのズルズルは花粉症かしら!RT @ALC_V なんかイネ科の植物が花開いたなこりゃ。  [in reply to ALC_V]
  • 13:41  RT @UsuiYasuhiro: 後数名になりました、予約はお早めに 【7/8 なんや 吉田達也(dr)臼井康浩(gt)竜巻太郎(dr) 】open18:00 start 19:30 1,800円 なんやHP http://ow.ly/5xtDR  予約:info@us ...
  • 18:32  あと11日後ですよ、マタハリ!オールスターズat TOKUZO!特設WEBにバイオリンの壷井さんからのコメントを新たに掲載しました。見てくださいね。 #matahari10 http://t.co/TWjQbFP
  • 18:46  あと11日後のマタハリ10周年ライブat TOKUZO!特設WEBでは、名古屋で長くアートの現場と共にあるぱるるの新見さんのコメントを新たに掲載しました。 #matahari10 http://t.co/TWjQbFP
  • 18:56  7月18日のマタハリ10周年記念ライブでは、最初に河本隆志監督と企画集団・海月猫の皆さんが作ったショートフィルム「HappyTogether」上映。それに関わってるちゃーくんからのコメントを特設WEBに掲載しました。http://t.co/IPeEWBl #matahari10
  • 19:34  RT @minkei: シネマート六本木で「アジアンクィア映画祭」−セクシュアル・マイノリティー作品上映(六本木経済新聞) http://roppongi.keizai.biz/headline/2387/ #minkei
  • 19:38  RT @noieu: 現に浜岡、玄海原発には「待った!」が掛かっている。並大抵のことではない。RT @tamatama2: 内閣総理大臣夫人・菅伸子さんからの手紙を読んで http://t.co/2VBWjdW
  • 19:55  お昼。若いサラリーマンっぽい格好をした男性。見た覚えがある顔だが思い出せない。突然彼は「今、かかってる曲はなんですか?」と聞く。おや、これに反応するのか!「sakanaです」気になるサラリーマンだなあと思う私。
  • 19:58  (つづき)こんな人がうちの近くで働いてるサラリーマンだったらお友達になりたいなあと思ったり。しかし見たことある顔だ。「君は一体誰?」と聞きたいが、それもなんだし。マタハリ10周年のフライヤーを渡すと「すごいメンツですね!」と言ってくれるし。
  • 20:01  (つづき)彼が帰ったあと、ツイッターマタハリ検索をしたら、なんと彼はうちの愛大ジャズ研の後輩クンだった!彼とは何度も会ってるし話してるし、そして会うたびに「なんかいいなあこの子。仲良しになりたいなあ」と思うのに、毎回顔を忘れてしまうんだ!
  • 20:05  RT @takeda45: マタハリオールスターズ 7月18日(月・祝)名古屋TOKUZOは曲モノですよ〜。メンバー全員作曲家なので、各人選りすぐりの名曲を持ち寄ってくださるそう。あ〜、ここであの曲が来て、次はこう来るかっ?……う〜っ、妄想するだけでワクワクです〜♪(´ε` )
  • 20:15  私たちより1週間早くバリ島に行ったお客様から頂いたビーズのブレスレット。気に入っちゃった! http://twitpic.com/5mgof4
  • 22:21  RT @gojuokunaito: 【LIVE】 二階堂和美 at 名古屋TOKUZO 2011/11/25(fri) http://t.co/PUtwVXP #obgk
  • 23:40  今日のマタハリはスタートから終わりまで、ずっと少し少なめにゆるゆるお客様が入り、それはしばらくいらっしゃらなかった常連さんだとか、とても久しぶりの人だとか、または全然知らない人だったりなのだけども、どの時間も気持ちよく楽しく過ごした、なんてことないけど本当にいい一日でした。

Powered by twtr2src