Wed, Jul 06

  • 11:18  長いお休みを頂きましてありがとうございます。本日より開店です。7月6日(水)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、若鶏の唐揚げ スイートチリソース添えです。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya 
  • 13:26  ランチタイムでいろいろ完売してしまいましたので、少しの間準備中とさせていただきます。
  • 19:30  RT @gojuokunaito: 坂本真綾さんの朗読による「銀河鉄道の夜」、まさかの再配信。朗読CDもでるのですね。前回配信の時に見たけどとてもよいコンテンツだったと思います。まず真綾さんの声がもう。http://t.co/u3XX5tW
  • 19:44  あ、そうか、明日は七夕だー。
  • 23:53  休み明けだったせいか、今日は何人かの方たちがマタハリに直接チケットを買いに来てくださいました!嬉しいよう〜。このライブを楽しみに仕事を頑張る!って言葉を聞いて心が震えました。マタハリ!オールスターズat TOKUZO #matahari10 http://t.co/TWjQbFP

Powered by twtr2src