Sun, Jul 10

  • 00:03  RT @MAKIBRI: 【Jazz art せんがわ】9月10日は、藤井郷子の新ユニットKAZE、妖しさ漂う秘宝感、酒井俊ヒカシュー。そして、キックバックカフェには、伝説の東京ロッカーズからNON BAND hirosaki unitが登場。 http://bit.l ...
  • 11:04  7月10日(日)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、ピリ辛バンバンジーです。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya 
  • 15:09  昼過ぎの名古屋駅西の、このだだっぴろくて交通量の少ない交差点から、地獄への道が続いてるでしょ、って感じの暑さでした。
  • 15:10  ヤケになってコンビニでうまくもないのにバカ多いデザート買ってしまった。食ってしまった。後悔真っ最中。
  • 15:16  .@gamagorifutaro 「すんでのところで」と言うと必ず韓国のスンデ http://t.co/SuYc6TS が頭に浮かぶ。豚の腸に春雨やらなんやら詰めたもので見た目はグロい。今度、「すんでのところで」と言うたびにこの映像を思い浮かべてみてくださいね。  [in reply to gamagorifutaro]
  • 22:10  バリから戻って、1週間の仕事が終わりました。6月初旬までの数ヶ月間は、土日のお昼に行列が出来たり、平日なのに1日中お客さんが途切れなかったりしてたのですが、この1週間は本当にちょうどいい人数のお客さん。外で待ってもらうことも無く、むちゃくちゃ慌しいこともなく。
  • 22:10  そして何より、毎日楽しかったな。ありがとうございます。
  • 22:11  「ちょうどいい」は本当に難しいよ。
  • 23:02  風雨と寒さは愛を育むけど、暑さってほんとに凶暴になるよね。私も交差点を前にしてATG映画の脇役になったような気分でいました。RT @tanayan001 冬に寒すぎる時は山小屋で愛が芽生えるとか、ネロとパトラッシュみたいに天国に行けるイメージなのに、対照的でちょっと面白いですわ  [in reply to tanayan001]

Powered by twtr2src