Mon, Jul 11

  • 09:51  うちは朝、目覚まし時計代わりにテレビが点くようにセットされてるんだけど大抵うんざりして目が覚める。電力不足を危惧して節電してるが、そのために子供に汗疹が出来て、と深刻な声のナレーション。「汗疹はどんどん悪化します」と深刻な声の医者のカット。危惧すべきは汗疹より放射能被害でしょ?
  • 09:55  本当に、報道番組の事実の切り取り方や貼り合わせ方にうんざりする。管首相がストレステストと言い出すので、西日本にも電力危機が襲ってきた、みたいな、悪意をにじませたナレーションとか。
  • 10:47  7月11日(月)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya
  • 13:32  来週の今頃は、河本隆志監督とTOKUZO入りして、ショートフィルム映写のリハなどやってるところだろ思うわ。そしてあと30分後ぐらいに、梅津さん鬼怒さんたち、マタハリ!オールスターズの皆さんがやってきて、機材搬入などなさるわけ。
  • 14:25  いよいよ来週!10年の間にお客さんの流れは変わっていきました。7月18日。願わくば以前よく来てくれた人が「まだやってるんだな」と思ってくれたり、実際に会えたらとてもいいなあ。マタハリ!オールスターズat TOKUZO #matahari10 http://t.co/TWjQbFP
  • 15:18  しかしまあ、コーラに牛乳入れるとなんて旨いの!うちでも「ミルコーク」っつって出してるけどさあ、今久々に飲んで改めてそう思ったわ。コーラだけで飲むなんて信じられんわー。
  • 19:04  RT @gojuokunaito: 【定期投下】マタハリ!オールスターズ[梅津和時鬼怒無月、壷井彰久、佐藤芳明、佐藤研二、佐藤正治(当日ゲスト有り)] at 名古屋TOKUZOまであと1週間。読み応えのある特設サイトもあわせて楽しんでくださいませ → http://t. ...
  • 20:35  今夜も絶賛撮影中!今日は店外ロケです。 http://twitpic.com/5ojs08
  • 20:39  なまぬるい空気に溶け込むしっぽ男。 http://twitpic.com/5ojtey
  • 20:43  スコーレの黄色いあかりが雰囲気あるよね。 http://twitpic.com/5ojv6h
  • 21:46  今日はホントは、撮影途中で私はシネマテークで上映の富永監督の「アトムの足音が聞こえる」を観に抜けようかと思ってた。映画の音響の話。でも実際はうちの前で撮影してる雰囲気が楽しくてここにいたんだ。
  • 22:41  クランクアップ!でも河本監督はまだ、編集やら音の作業やら・・・。あと1週間、大変なわけです。。。

Powered by twtr2src