Tue, Jul 12

  • 02:25  RT @MASAHARUSATO: マタハリオールスターズの曲たちが送られて来る。僕の曲も今、送りましたー。今、スキャナーが使えないので、譜面送ろうかな。Finaleは、pdfに出来るらしいので、あると便利そう。使ってみたいな。
  • 02:26  どんな曲がどんな風に演奏されるんでしょう!わっくわくです!RT @MASAHARUSATO しかし、マタハリオールスターズで、この曲やるの楽しみ。  [in reply to MASAHARUSATO]
  • 02:28  そうだよねえ〜、美味しいよね〜♪RT @yueliang10 りりこさんのツイを読んで、久々にコーラの牛乳割りを飲みました(^∀^ 炭酸がまろやかで良いカンジ♪  [in reply to yueliang10]
  • 02:38  RT @nagaaa: マタハリさん10周年イベント映像作品クランクアップ!撮影に関わった皆様お疲れ様でした!さてこれから河本監督の口からハト、耳から万国国旗、毛根からキノコが生えるほど怒涛の編集作業が待っています。イベントまで残る1週間!監督ファイトー!
  • 02:39  RT @shiente: マタハリTOKUZO壷井氏( @vln_tsuboy )参加オオフジツボ( http://bit.ly/qwhVkl )是非 RT @NagoyaTokuzo http://bit.ly/qey3F1 @gojuokunaito マタハリ ht ...
  • 03:02  RT @ikuni_noise: テレビ愛知がくる! 7月12日より 毎週火曜日25:30〜 生存戦略しましょうか! #penguindrum
  • 12:03  7月12日(火)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya
  • 12:11  昨夜は、7月18日10周年記念ライブで上映するショートフィルムの最後の撮影のため、夜に店に。撮影は店の前の道路で。私たちは普段、店の中にいると、この通りの人通りや空気を感じることが出来ない。特に夜は。意外とたくさんの人たちが通る。生ぬるい熱と猥雑な空気。
  • 12:12  この10年で、この通りの雰囲気もちょっと変わったなあ。何より昔は真っ暗で、灯りはシネマスコーレの看板のみだったもの。
  • 19:52  ぶっちの仰向け寝 http://twitpic.com/5p03jv
  • 23:13  7/18のマタハリ!オールスターズat TOKUZOですが、フライヤーに「ゲスト有り」とあるのはご存知ですか?当日までの秘密の予定でしたが、もう発表しちゃいましょう! #matahari10 http://t.co/TWjQbFP
  • 23:14  マタハリ!オールスターズat TOKUZO特報】ゲストは、栗コーダーなどで活躍されてる関島岳郎さん、こまっちゃクレズマなどで活躍する多田葉子さん、そして名古屋のギタリスト、臼井康浩さんです! #matahari10 http://t.co/TWjQbFP
  • 23:18  今日は東京で「マタハリ!オールスターズ」としてのリハを行ってたそうです。一体、どんなライブになるのか楽しみですね!そしていよいよ梅津和時さんと鬼怒無月さんは全国DUOツアーへ!7/18に得三でお待ちしてます! #matahari10 http://t.co/TWjQbFP

Powered by twtr2src