Thu, Jul 14

  • 01:33  今日は割と涼しい日だったのに、気が付いたら汗疹だらけだわー。ツライツライ。どうしたらいいんだろね。マメに濡れタオルで体を拭くしかないかな?
  • 11:12  7月14日(木)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚肉とナスとピーマンの辛味噌炒めです。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya 
  • 20:06  わあ、台風が来てるんだね!こないだまで予報では18日はお天気だったのに、曇予報に。でもきっと大丈夫だね。いよいよあと4日!マタハリ!オールスターズat得三 #matahari10 http://t.co/TWjQbFP 
  • 20:10  マタハリ10周年ライブ、割といい感じで埋まってきました。当日はなるべくお早めにご来場くださるほうがいいと思います。ご予約がまだの方はどうぞお早めにご連絡くださいませ。 #matahari10 http://t.co/TWjQbFP
  • 20:25  今夜はかなり暇で笑えるよー。
  • 20:33  .@yh22 昨日は結構忙しかったのにね〜。今日はがら〜んだよー。誰もいないので高笑いしてみました。でも、暇だけど、久々の人にもいろいろ会えて、今日も今日とてちょっといい日でしたわ〜。  [in reply to yh22]

Powered by twtr2src