Fri, Jul 15

  • 10:23  7月15日(金)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、カレイの唐揚げ バリ島の薬味のせです。サンバルマタという薬味を作りました。これが辛くて揚げ物と一緒に食べると美味しいの!ご賞味あれ。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya 
  • 10:57  TVの音声なんかでは眠りを妨げられなかったのに、最近は私の夢に相容れないニュース(?)で目が覚める。おかげで早起き。朝からコアリズムだってやっちゃうわ。
  • 10:59  今日は、管首相の脱原発宣言は、英断かパフォーマンスか?!という言葉に目が覚める。問うべきは原発の是非であって、英断かパフォーマンスかってそもそもその問いがおかしいじゃないの。その後続けて、原発で生計を立てた村がこれからどうなるかという悲嘆の声を流す。むむむ・・・。
  • 11:01  どちらの立場をも流すのが筋だ、なんて今更言っても仕方がないほど報道は歪んでるけど、しかしなあ、その村にも確かに、生活のための原発推進派と、そしてやはり生活のための反原発派がいるはずだろうになあ。
  • 11:11  RT @tada_yoko: 路地裏のマタハリ10周年をお祝いするイベントに私も参加します!楽しみRT @UsuiYasuhiroマタハリ!オールスターズat TOKUZO特報】7/18 Tokuzoのゲストは、関島岳郎、多田葉子、名古屋のギタリスト臼井康浩! ht ...
  • 11:24  あと3日後になりました。TOKUZOでのマタハリ10周年記念ライブ。武田がご挨拶すると思うのですが、映画「祝辞」の財津一郎みたいに、何も言えずに「うっっ・・・!」と泣いてしまったらどうしよう。
  • 11:28  RT @sekizima: (続き)そして18日は名古屋得三のロジウラのマタハリ10周年ライブのマタハリオールスターズに飛び入りゲストで出演。…という東京と名古屋を行ったり来たりする週末になってしまいました。
  • 11:28  RT @sinchansan: 今からBaumqFenを観に新栄ロックンロールへ。京都のバンドも気になる。来週はマタハリ10周年とレジオキングツアーファイナルもあるし、今月は観に行くライヴもたくさんで楽しい。
  • 17:51  はぁ〜。もう〜・・・。ずっと女性二人がおしゃべりしてる声がしてるんだもの・・。でも店には男性客お一人しかいないのに・・。
  • 17:51  ま、私が仕事しながら半分寝てたってことなんですけどね・・。
  • 20:11  うーん、天気予報がまた変わってきましたねえ。曇りだったのが曇りのち雨に・・。いやしかし、私は腫れ女なのよ!あ違った晴れ女だってば!しかし、フライヤーでは皆さんの頭上に稲妻・・・。どうしよう、リアル稲妻になってしまったら・・・。
  • 20:16  や、なにもう、泣ける!!ありがとう!!この人はどこまでマメでいい人なのよ!フライヤー作ってくれた @gojuokunaito さんのアイコンを見てくださいますか?ほんと、ステキすぎる!
  • 21:56  あと3日だよ!→内藤さんの画像より RT @takeda45 あと3日 http://t.co/Pa4wrQy  [in reply to takeda45]
  • 23:30  本当にもうすぐです、マタハリ10周年記念ライブ@徳三。先日、東京リハまでされた、梅津さん鬼怒さん始めとするミュージシャンの方々に大変感謝!ゲストの多田さん関島さん臼井さんにも!そして今、必死で編集作業をしてくれてる河本隆志監督、そしてあちこちロケまでしてくれた海月猫チームにも!
  • 23:33  (つづき)ミュージシャンチームにも映像チームにも感謝の気持ちは尽きません。そして忘れてはならないのがフライヤー製作の内トカヤさんとWEB製作の馬場博美さん。このお2人は、出来上がったら終わりではなく、最後の最後までいろんなアイデアを出し、いろいろと手助けしてくれてます。大感謝!!
  • 23:37  10周年記念ライブのために、いろいろと力を貸してくださった多くの方々の気持ちを思うと・・・ヤバいなあ、当日、泣くなあ・・・。と今から考えて一人で先に泣いといて、当日はもう泣かない作戦にしよう。

Powered by twtr2src