Fri, Jul 22

  • 10:38  武田が厨房で「あ〜あ〜」と言うと条件反射的に「果ってっしっないー♪」と歌わずにはいられないのだけど、会話の無い夫婦はそこらへんどうしているのだろう。ムズムズしないのだろうか。それともクリスタルキング(通称クリキン)世代ではないのか。
  • 11:20  7月22日(金)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、白身魚フライ スイートチリソース添えです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya 
  • 18:52  RT @naga_nao: あと一時間半ほどで、異能のミュージシャン倉地久美夫の実像に迫る『庭にお願い』名古屋最終上映がスタートです。今すぐ劇場に向かっていただければ、かなり遠方からでも間に合うと思います。20:20から名古屋シネマテークです。http://t.co/T0 ...
  • 21:22  夏休みに入ったばかりの週末だというのに、今夜は不穏なほど暇でした。なんだろうなあ。お隣と、そのお隣の立ち呑み屋さんもお休みしてるし。変だなあ。今日は早く帰ろう。ふう・・。
  • 22:49  是非!私もすごく楽しみです!RT @kaz23akg これからも美味しい今日のごはんにお世話になる事間違いナシのマタハリさん! 11年目はこの人が残暑見舞いにやって来る♪ http://t.co/syEDaHI 楽しみはまだまだ続く(笑)  [in reply to kaz23akg]
  • 22:52  せっかく早く帰ってこれたのに、また店に羽海野チカの新刊2冊、置いてきてしまった。がっかりだあ〜。
  • 23:13  いいや。今夜、私には大切な仕事があった。「3月のライオン」6巻を読む前に5巻を読み返す仕事が。

Powered by twtr2src