Thu, Jul 21

  • 00:15  え、あ、なに?「大奥」7巻、発売されとったの?旅行中のことで知らんかったわー!!
  • 00:25  ありがとう!この店を開いて私も気が付きました。私の仕事は何かと何かを繋げる仕事なんだなって。これからもよろしくねー!RT @yueliang10 10周年おめでとうございます!!私にとってマタハリは、いろんな人と繋がるきっかけになった、大切な場所です!!  [in reply to yueliang10]
  • 00:48  今日はお店でいろんな人と18日のマタハリオールスターズのライブの話をした。幸せだ。こうやって話しながら、今はまだ楽しみながら、ゆっくり少しずつ過去にしていくのがいいね。
  • 00:53  今日はすごく嬉しそうな顔の男性が来ました。ずっと昔に仲が良かった人が私を驚かせようと突然来た、みたいな雰囲気なのです。なんだろうと思ってたら、18日のライブに来てくれた人だったのでした。あまりにあのライブが良かったのでマタハリってどんな所?と思って来てくれたそうです。嬉しいよ。
  • 01:51  こないだからモニターでは「ブエノスアイレス」。10年前と一緒。ふと気が付くと、うちのポスター貼るところにはブエノスアイレス欲望の翼やらの映画のチラシをずっと貼ってるんですけど、そうか、これも10年間ここにあるんだなあとしみじみしました。
  • 01:54  少しはいろいろ変わったけど、10年間全く同じものは、太陽の時計、壁面の鏡、寝そべってるカエル、レスリー出演の映画のチラシ、そして「ブエノスアイレス」のカンヌ出品の時のポスター。ああ、みんなよく残ってくれてるなあ。
  • 09:56  RT @kaneko_yuki: Tokuzoマタハリオールスターズ最高でした!豪華メンツで、皆さんがそれぞれのバンドの曲を持ち寄ってこの日のライブのためにアレンジしたみたいで、いろんなタイプの曲を聴かせてもらいました。なので、一夜にしていろんなバンドを見た気分。久々に ...
  • 09:59  .@kaneko_yuki ご来場いただきましてありがとうございます。お名前はよく伺っております。そうですね、みんなそれぞれリーダーバンドを持つ奏者の集合体なだけに、本当にカラーも様々、多面体のようなライブになりましたね。  [in reply to kaneko_yuki]
  • 11:24  7月21日(木)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚肉とピーマンとタケノコのオイスターソース炒めです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya 
  • 11:25  (うなぎ・・・・・)
  • 11:25  (今日のごはんはうなぎがいいのにな・・・・)(せめてわたしだけでも・・・!)
  • 16:22  う・なーーー! http://twitpic.com/5td5hw
  • 16:41  写真が今ヒトツでしたが、こんなワタシでもうなぎなうしました!他人の全うなぎツイートに「イイネ!」ボタンを押すが如く「いいなあ」とさもしいツイートしようとしてたら、見かねたワルンプアン夫妻がうなぎ買ってきてくれました!ンまかったぁ〜〜!うっなっぎっ!うっなっぎっ!
  • 21:38  RT @kotamiki: 佐藤研二@BAR ISSHEE 指動きすぎ! http://twitpic.com/5tgld1

Powered by twtr2src