Fri, Jul 29

  • 01:10  なはんかいろんなことがあって、ぼや〜んとしちゃった今日だったなあ(昨日だけど)。
  • 01:14  「しゃちナビ」という名古屋の紹介サイトの取材が午後からあった。来てくれた女の子が可愛くて嬉しくなって、15分~20分ほどの取材という話だったのに、気付いたら2時間過ぎていた。その子にまた是非会いたいと思い一生懸命顔を記憶しようと視線で顔をなぞるのだけど、駄目だ悲しい、自信がない。
  • 01:18  うちのすぐ近所のお店がまたオーナーが変わるだの潰れるだのという話を聞く。なんだか気持ちがざわざわするなあ。何店も経営して手を広げてる所がやっぱり難しそうだ。1番大切なのは健康であること、そして小さな店であれば、なんとか生き残っていけるのかなあ。
  • 01:22  そしていくつかの訃報。静かに低空飛行してるなあ、気持ちが。
  • 11:20  7月29日(金)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、エビの天ぷら 和風あんかけです。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya 
  • 11:23  今週末はどこも祭りだねえ。覚王山円頓寺、栄、一宮。大須もなの?ああ、フジロックもかね。いいなあ。行きたいなあ。
  • 12:02  RT @kondotatsuo: すみません。9月3日のラブジョイ、中止になりました。http://bit.ly/qGosAC
  • 22:58  RT @dbpwriter: 3月のライオン の駅広告ポスター?が涙腺崩壊必須でまじやばいわ入場料払って"読み"に来る価値あり(*T-T*
  • 22:58  RT @dbpwriter: @dbpwriter 名古屋駅内だと ←桜通口 太閤通北口→ なコースの、3番と6番のホーム上り口の狭間にででんと(解くに2かいどが)貼付中♪
  • 23:03  うう〜。うん!RT @Rina_nibansenji 『BIAUTIFUL』なんて辛い映画。綴り間違いのタイトル、抱きしめて聞こえる心音、太陽光、波の音、鏡、父、死の訪れ…もうたまらない。  [in reply to Rina_nibansenji]

Powered by twtr2src