Sun, Jul 31

  • 11:22  7月31日(日)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、茹で鶏の香味ソースがけです。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya 
  • 20:52  仕事が終わって、来月のためにカレンダーをもうめくる。そうか、明日から8月か。そして今日は7月31日か。
  • 20:55  7月31日を夏の終わりが見えてきたなと感じるのは、今年の暑さが早かったせいだろう。夏はこれからなのかなあ。しかし「涼宮ハルヒの憂鬱」の「エンドレスエイト」を知る者は幸せだと思うのよ。毎年、夏の終わりの切ない予感とエンドレスの期待を思い出すことが出来るから。
  • 21:51  みんな、祭りとか花火とか酒とか・・・いいなあ・・・。ようし、わしらも、琉球王国・ワルンプアン、そしてマタハリの三バカ店主の会で、今からおちょぼ稲荷に行って串かつとビールだあー!行くぞー!!
  • 23:48  おちょぼさん。巨大スイカ http://twitpic.com/5yusui
  • 23:49  賑わってます。 http://twitpic.com/5yutjw

Powered by twtr2src