Sun, Aug 07

  • 07:56  群像9月号に、川上未映子さんの新作の長編小説が掲載されているそうです!「すべて真夜中の恋人たち」。今夜は本屋さんに買いに行かなくちゃ!
  • 10:07  夏用の、クールで快適な下着を着用しているのですが、結局、朝の仕込みの間に汗びっしょりになり、その下着はもはや肌に密着する不快なただの濡れた布と化している。ああ、私・・・、また夢を見てたな。。。。
  • 10:10  先日、お客さんがアニメイトさんで貰ったという透明なブックカバーを買ったばかりのマンガに付けていたのを目敏く発見。これ、こういうのがずっと私は欲しかったの!店で使いたいのである程度の枚数を買いたいと思うのだけど、これがいいとかここで買えるとか(通販でも)情報お願いします!
  • 11:09  あったく、あの店は、えっちな雑誌の量は半端ないのに、「群像」はないんだからなあ。
  • 11:10  8月7日(日)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚キムチ炒めです。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya 
  • 12:19  ちょっと前までは土日のお昼なんて行列できるほどだったんですけど、先週ぐらいからそうでもなく、今日なんておマヌケな程に暇なんざんすよ?

Powered by twtr2src